人生に、もふもふを。

初めての一歩を踏み出した子猫。おぼつかない足取りで一生懸命に前進しようとする様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

生まれて間もない子猫のルーシーちゃんは、この日初めての一歩を踏み出しました。両方の前足を愛らしい仕草で前に出し、後ろ足に力を込めて前進したルーシーちゃん。

歩き出した子猫出典:i Sogni di Mari

ほんの少ししか進めませんでしたが、ルーシーちゃんにとっては大きな一歩となりました(*´ω`*)

一歩歩いた子猫出典:i Sogni di Mari

きっと育ち盛りのルーシーちゃんは日に日に力強くなっていき、すぐに部屋中を駆け回る日が来ることでしょう♪

初めての一歩を踏み出したルーシーちゃんの様子はこちら。

おぼつかない足取りで前進する姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう