人生に、もふもふを。

ビッシリと床に置かれたオモチャを倒さないように歩く猫達。それぞれの歩き方が個性豊かで面白い!

0

ある日、自宅に住む猫達の中で「一番の熟練した歩行者は誰かな?」と疑問に思った飼い主さん。その答えを知るために廊下にビッシリとオモチャを置き始めました。

そして全てを無事に並べ終えると、猫達が入っていた部屋のドアを開放しました!

オモチャの隙間を歩く猫出典:nala_cat

するとさっそく猫達が姿を現して、オモチャを倒さずに次々と廊下を歩いて行きました♪

オモチャの隙間を歩く猫出典:nala_cat

その見事なキャットウォークに、「さすがは猫さん!」と思わず頷いてしまいます。

オモチャを倒さずに歩く様子はこちら。
動画下部にある再生ボタンをクリック♪

途中から犬も参戦してきて、どんどんオモチャが倒されていってしまいました( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう