人生に、もふもふを。

ミルクと分かった途端にダッシュで戻ってくる子猫。とっても食いしん坊な姿に心がほっこり癒される (*´ω`*)♡

0

育ち盛りで食いしん坊な子猫達。養育主さんがミルクを準備したのが分かると、遠くの方からダッシュで戻ってきました。

ダッシュする子猫出典:shion紫音

養育主さんは子猫達にミルクを卒業させるため、ミルクを薄めに作って、自然と断乳へと誘導します。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

そして食事が終わると恒例の毛づくろいタイムの始まりです。でも子猫達の中には毛づくろいを後回しにして、食っちゃ寝する子の姿も♪ そんな子猫達の自由な姿に心がポカポカ温まります(*´ω`*)

子猫達のミルクタイムの様子はこちら。(動画)

爪切りをする子猫達の姿もとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう