人生に、もふもふを。

保護したばかりの子猫が膝の上に乗ってきた♪ ちょっとドキドキしながらも、あどけない姿を見せる子猫にキュン (〃∇〃)♡

0

保護主さんの家に来たばかりの幼い子猫。安全な場所に安心したようで、さっそく保護主さんの膝の上に登って来ました。そして、そのままちょこんと座って、興味深そうに辺りを見渡し始めたのです♪

膝に登って来た子猫出典:Interven SEAN

どうやら保護主さんのことがとっても気になったようで、可愛い足取りで顔の方へと近づいてきました。

登る子猫出典:Interven SEAN

そんな子猫の行動に、保護主さんは一瞬でメロメロになってしまいました♪

保護子猫の様子はこちら。

あどけない子猫の姿に、思わず胸がキュンとしてしまいますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう