人生に、もふもふを。

猛スピードでご飯に突撃してくる子猫達。いい匂いに気づくと、一瞬で興奮が止まらなくなっちゃう様子が激しい!

0

育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、養育主さんが離乳食の準備を始めるとすぐに匂いに気づいて興奮し始めます。この日もご飯が待ち切れなかった子猫達は、「早く早く!」と大きな声でご飯コールを始めました!

ご飯が食べたい子猫達出典:ねこねこチャンネル

そんな子猫達の目の前にご飯が運ばれてくると、猛スピードで突撃してきて、夢中になってモグモグと食べ始めました!

ご飯を食べる子猫達出典:ねこねこチャンネル

そして、美味しいご飯でお腹を満たすと、仲良く遊んで一緒に眠り始めました♡

ご飯が待ち切れない子猫達の様子はこちら。

これからもいっぱい食べて、いっぱい遊んで、いっぱい眠って、すくすくと成長していくことでしょう(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう