人生に、もふもふを。

ヒヨコとの別れを惜しんだ子猫がまさかの行動に出た! ヒヨコに夢中の子猫の姿に思わず心がポカポカに (*´ω`*)♡

0

同居するヒヨコと一緒に楽しい時間を過ごしてきた子猫。お互いのことが大好きなヒヨコと子猫は、快適な家の中でたくさんの思い出を作ってきました。

仲良しなヒヨコと子猫出典:Tiny Kitten

でもヒヨコが随分と成長したため、別々の場所で過ごすことになりました。すると子猫はまるで別れを惜しむかのように、ヒヨコのケージに飛び込んで、ヒヨコと一緒の時間を過ごし始めました(*´ェ`*)

仲良しなヒヨコと子猫出典:Tiny Kitten

とっても仲良しなヒヨコと子猫の様子はこちら。

一緒に遊ぶヒヨコと子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう