人生に、もふもふを。

母猫を亡くした赤ちゃん猫が子猫達と初対面。子猫達の温かさに安心して、幸せそうに寄り添う姿に心が温まる (*´ェ`*)

0

母猫を亡くした後、優しい養育主さんの元で家猫生活を始めた赤ちゃん猫。保護してからずっとお母さんを探して鳴いていましたが、最近は鳴くことも少なくなりました。

ひとりの子猫出典:うにむぎはちチャンネル

養育主さんはそんな赤ちゃん猫に、別の場所で保護された5匹の子猫を会わせてみました。

子猫達と赤ちゃん猫出典:うにむぎはちチャンネル

すると赤ちゃん猫は子猫達の温かさに安心したようで、ピッタリと寄り添いながら一緒の時間を過ごし始めました。

子猫達に出会った赤ちゃん猫の様子はこちら。

これからは5匹の子猫達と一緒の楽しい毎日を送っていくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう