人生に、もふもふを。

「ねぇ、もっと頭をワシャワシャして」と何度もおねだりしてくる猫さんの仕草が可愛過ぎる ( *´艸`)♡

0

甘えん坊な猫さんは、飼い主さんに頭を撫でてもらうのが大好き。そのためしばらく頭を撫でてもらえないと、我慢できなくなった猫さんが、必死におねだりしてくるのです。

こちらの猫さんも撫でられるのが大好きで、手をトントンと叩いて「ねぇ、頭をワシャワシャして」とアピールしてきました。

おねだりする猫出典:ienekosan8

猫さんにおねだりされて、ちょっとだけワシャッとしてあげる飼い主さん。

気持ち良さそうな猫出典:ienekosan8

でも少しだけでは満足できなかった猫さんは、「もっとワシャワシャして!」とさらにアピールしてきました。

またナデナデをお願いする猫出典:ienekosan8

飼い主さんの顔を見上げながら、一生懸命におねだりする姿がとっても可愛いですね♪

おねだりする猫さんの様子はこちら。

ワシャワシャしてもらえた時の顔が、本当に幸せそうですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう