人生に、もふもふを。

お腹を空かせて鳴いていた妊娠中の猫。人間の優しさを受け入れて、愛情を返す姿にホッとする (*´ω`*)

0

ある日、ロシアで野良猫達の世話を行なっているロビンさんが、家の近所で妊娠中の猫を発見しました。その日からご飯の世話を始めたロビンさんですが、猫の方はまだ気を許していないようで、一定の距離を保ちながらご飯を要求する日が続きました。

警戒して来る猫出典:youtube.com

ロビンさんは毎日ご飯を運び、少しずつ猫に近づいて行きました。

ご飯を食べる猫出典:youtube.com

しばらくすると猫はいつもご飯をくれるロビンさんのことを、悪い人間ではないと思うようになっていました。そしてある日、お腹が満たされた猫はロビンさんに撫でられながら喉を鳴らし始めたのです♪

その様子はこちら。

ロビンさんの愛情を感じ、幸せそうに喉を鳴らす姿に心が温かくなりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう