人生に、もふもふを。

6羽のアヒルのヒナを育てる子猫。みんなで一緒に旅に出て、綺麗な景色を楽しむ様子にホッコリ (*´ω`*)♡

0

ちょっと怠け者のアヒルのお母さんの代わりに、アヒルのヒナを育て始めた子猫。どうやらヒナも子猫のことが大好きのようで、いつも楽しそうに過ごしているそうです♪

そんな子猫はこの日、ヒナを連れて旅に出ました。

アヒルのヒナと旅に出た子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

そして目的地に到着すると、ヒナと一緒に綺麗な景色を楽しみ始めました♡

アヒルのヒナと景色を楽しむ子猫出典:土豆の日記Cat’s diary

6羽のヒナを連れて旅に出た子猫の様子はこちら。

とっても仲良しな子猫とヒナの姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう