人生に、もふもふを。

子猫への愛情が溢れ出しちゃった母猫。ついつい力が入り過ぎてしまい大変なことに ( *´艸`)♡

0

子猫達のことが大好きで、いつも一緒の時間を過ごしているお母さん。子猫達をそばで見守ったり、毛づくろいで身体を綺麗にしたりと、毎日たくさんの愛情を注ぎながら子育てを続けています。

子猫を毛づくろいする母猫出典:Lovely Kitten

でもついつい愛情が溢れ出して、思わず力が入り過ぎてしまうことも♡

力が入り過ぎる母猫出典:Lovely Kitten

そんな時はお母さんに一生懸命に抵抗する子猫なのでした♪

子猫への愛情が溢れ出しちゃったお母さんの様子はこちら。

猫の親子の愛らしい姿に思わず頬が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう