人生に、もふもふを。

白猫になった黒猫。お風呂で清めの儀を行い、本来の姿を取り戻す ( *´艸`)♡

0

ある日、庭先でゴロンゴロンと転がりながら楽しい時間を過ごしていた黒猫の『天くん』。でも庭には随分と火山灰が積もっていたため、天くんの黒い毛が真っ白になってしまいました(^_^;)

灰だらけの猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

そんな天くんの姿に驚いた飼い主さんは、天くんの身体をお風呂で洗い始めました。

お風呂に入る猫出典:Momo Ten Kuuももと天空

その後無事に本来の姿を取り戻した天くんは、ポカポカの太陽の光で全身の毛を気持ち良さそうに乾かし始めました♡

白猫になった天くんの様子はこちら。

天くんのお風呂が気になって仕方がない同居猫の『空くん』の姿もとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう