人生に、もふもふを。

幼い子猫を抱きしめて眠り始めた母猫。愛情溢れる親子の姿に心がポカポカ温まる (*´ェ`*)♡

0

ある日、寝床で幼い子猫と一緒にまったりとした時間を過ごしていた猫のお母さん。モゾモゾと動く子猫を落ち着かせようと、優しく毛づくろいを始めました。

子猫を毛づくろいする母猫出典:Lazy Kitten

さらに子猫を抱きしめて、腕の中で温め始めました♡

子猫を抱きしめる母猫出典:Lazy Kitten

すると子猫はとっても安心したようで、お母さんと一緒に夢の世界へと旅立って行きました♡

子猫を抱きしめるお母さんの様子はこちら。

愛情いっぱいの親子の姿に自然と心が温まりますね(*´ω`*)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう