人生に、もふもふを。

意気揚々と歩き出すも、すぐに迷子になっちゃう子猫。一生懸命のヨチヨチ歩きがとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

生後13日を迎えた茶トラの子猫達。今のところ順調に成長を続けていて、毎日少しずつ出来ることが増えていっています。また育ち盛りで食いしん坊の子猫達は、いつもミルクを美味しそうに飲んで、お腹をいっぱいに満たしているそうです。

ミルクを飲む子猫出典:shion紫音

さらに成長と共に行動範囲が広くなった子猫達は、寝床の扉を開けると意気揚々と探索に出かけるようになりました。

探索に出かける子猫達出典:shion紫音

でもこの日は途中で迷子になってしまったようで、ちょっと不安そうな表情になる子猫なのでした。

安全な家の中ですくすくと成長している子猫達の様子はこちら。

とっても愛らしい子猫達の姿に自然と心が癒されますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう