人生に、もふもふを。

野良猫の本気の喧嘩の猫語翻訳に挑んでみたら… 面白すぎる結果が返ってきた ( *´艸`)

0

ある日、話題の猫語翻訳アプリを試すことにした飼い主さん。さっそく愛猫の鳴き声を翻訳してみると、おおむね正しい結果が返ってきました。

鳴く猫出典:ねこかます

そこで今度は本気の猫の喧嘩を翻訳して、ちゃんと『猫のケンカ』と認識するかを検証してみました。すると「ウゴウゴウゴウゴー!」は翻訳されずに、合いの手の「WOW!」だけが翻訳されました。

喧嘩する猫達出典:ねこかます

それならばと、以前飼い主さんが窓の外に現れた猫と猫語で対決した時の動画を翻訳してみました。するととっても面白い結果が返ってきました( *´艸`)

その結果はこちら。

飼い主さんの必死の猫語が面白くて、思わず笑ってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう