人生に、もふもふを。

母猫と離ればなれになっていたところを保護された子猫。初めてお風呂に入った時の反応がとっても可愛かった (*´ェ`*)

0

母猫と離ればなれになっていたところを兄弟と一緒に保護された子猫の『キキちゃん』。その後、養育主さんの家で過ごし始めたキキちゃんは、この日初めてお風呂に入ることになりました。

お風呂に入る子猫出典:Kitten Street

初めてのことにドキドキのキキちゃんですが、温かいお風呂が気持ち良かったのか、鳴いたり暴れたりすることなく大人しく全身を洗わせてくれました。

洗われる子猫出典:Kitten Street

その様子がとっても愛らしくて、思わずホッコリしてしまいます♡

初めてお風呂に入ったキキちゃんの様子はこちら。

お風呂に入って全身がフワフワになりました(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう