人生に、もふもふを。

初めての赤ちゃんにドキドキが止まらなかった猫さん。2年半後に再び赤ちゃんと遭遇すると… ( *´艸`)♡

0

好奇心旺盛は猫さんは、初めて出会うものにも興味津々。未知との遭遇を果たした猫さんは、相手の出方をうかがいながら、危険がないかを確認するのです。

ある日のこと、猫の『むーちゃん』が暮らす家に、二人目の赤ちゃんがやってきました。一人目の時は、初めての赤ちゃんにドキドキだったむーちゃん。

1人目の赤ちゃんと猫
出典:youtube.com

ビックリして思わず階段の上に逃げ込んでしまいました!

ドキドキする猫
出典:youtube.com

それから2年半後。
むーちゃんの前に、二人目の赤ちゃんが現れたのです。

2人目の赤ちゃんと猫
出典:youtube.com

一人目の赤ちゃんはかなり警戒していたむーちゃんですが、二人目には一体どんな反応を示すのでしょうか!?

その様子はこちら。

どうやら一人目の赤ちゃんのおかげで随分慣れてしまったようです( *´艸`)
匂いをクンクンしながら、様子をうかがう姿が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう