人生に、もふもふを。

たった5cmの段差に怖気づいて鳴いちゃった子猫。その声が妙に可愛くて思わず胸がキュンとする ( *´艸`)♡

0

お昼寝から目覚めた子猫の『アクロくん』。兄弟の『アシロくん』がまだ寝ていたため、ひとりでソファーの上で遊び始めました。

ソファーの上で遊ぶ子猫出典:ねこねこチャンネル

その後、ソファーに飽きてしまったアクロくんが床に降りようとしますが、5cmほどの段差が怖くて困ってしまいました。

降りられない子猫出典:ねこねこチャンネル

それからしばらくウロウロしながら降りるのをためらっていたアクロくんは、とうとうミーミーと鳴き出してしまいました。

ソファーから降りられなくなった子猫の様子はこちら。

何とか降りることに成功して良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう