人生に、もふもふを。

ヨタヨタ突進してくる保護子猫に圧倒される先住猫。でも子猫のことが気になって仕方がないようで、可愛い行動に出た♡

0

ある日、保護子猫の『ブランカちゃん』を先住猫の『ミュウ君』に会わせてみた保護主さん。するとすぐに興味を持ったブランカちゃんが、ミュウ君に向かってヨタヨタと突進し始めました♪

先住猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay

一方のミュウ君はグイグイ来るブランカちゃんに戸惑い気味のようで、ブランカちゃんが近づいて来るたびに遠ざかります。

子猫から遠ざかる先住猫出典:ねこぱんちParaguay

でも同時にブランカちゃんのことがとっても気になるようで、思わずブランカちゃんの様子を何度も見つめてしまうミュウ君なのでした( *´艸`)

ブランカちゃんとミュウ君の2度目の対面の様子はこちら。

きっとすぐに心の距離が縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう