人生に、もふもふを。

怪我した庭子猫を病院へ! 診察中はお利口すぎて獣医さんに褒められました (*´ェ`*)

0

ある日、母親や兄弟と一緒に家の庭で暮らしている白猫の『クウちゃん』が、後ろ足を何度も舐めていることに気づいた住人の女性。気になって後ろ足の状態を確認してみると、怪我を負っていることが分かりました。

心配した女性はすぐにクウちゃんをキャリーケースに入れて、いつもお世話になっている動物病院へと連れて行きました。

キャリーケースに入る庭子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

病院では少し緊張気味だったクウちゃんですが、診察中はとってもお利口さんで、獣医さんにも褒められました。

治療を受ける庭子猫出典:猫と人間の家族【クラとトコといきる】

その後、治療を終えて再び家に戻ったクウちゃんは、女性に抱っこしてもらいながら幸せそうにくつろぎ始めました♡

怪我を負ったクウちゃんの様子はこちら。

これからも優しい女性に見守られながら、徐々に回復していくことでしょう(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう