人生に、もふもふを。

飼い主さんがいないと野太い声で鳴く猫さん。飼い主さんが帰って来ると、突然可愛い声で鳴き始めて ( *´艸`)♡

0

新しい家に来てすぐに人間のお父さんのことが大好きになった猫の『リキちゃん』。お父さんが家にいる時は、いつもそばに寄り添いながら幸せそうに過ごしているそうです♪

野太い声で鳴く猫出典:rikichannel2014

そんな甘えん坊のリキちゃんはお父さんが部屋からいなくなると、お父さんの姿を探し始めることも。すると鳴き声がどんどん低音になっていくそうです。

鳴いて近づいてくる猫出典:rikichannel2014

そして無事にお父さんが帰ってくると、突然可愛い声で鳴き始めるのです(*´ω`*)

鳴き声の変化はこちら。

リキちゃんの鳴き声から、お父さんへの気持ちが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう