人生に、もふもふを。

母猫の言うことは素直に聞いちゃう子猫達。好奇心旺盛なヤンチャ盛りの様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

ある日、部屋の換気をしていると、元気いっぱいの子猫達が網戸をよじ登り始めました。そんな無邪気な子猫達の姿を目撃した兄猫は、子猫達のことが心配になって、子猫達のそばから離れなくなりました。

網戸を登る子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

その後、母猫がやって来て子猫達を指導すると、素直に言うことを聞く子猫達なのでした(*´ー`)

母猫の言うことを聞く子猫出典:Lulu the Cat【ルル ザ キャット】

好奇心旺盛なヤンチャ盛りの子猫達の様子はこちら。

部屋中を駆け回って元気いっぱいに遊ぶ姿がとっても可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう