人生に、もふもふを。

次々と膝の上に乗ってきて、猛烈に甘え始めた野良猫達。幸せいっぱいの喉のゴロゴロ音が大変なことに ( *´艸`)♡

0

ある日、男性が歩いていると3匹の猫達と遭遇! 全く逃げる様子のない猫達をナデナデすると、すぐに膝の上に乗ってきました♪

膝に乗る猫出典:感動猫動画

どうやら猫達は膝の上が一瞬で気に入ったようで、ピッタリと寄り添いながらくつろいだり、服を猛烈にチュパチュパしたりと思い思いに甘え始めました♡

膝に乗る猫出典:感動猫動画

温かい人間の膝の上に最高の幸せを感じた猫達。自然と喉のゴロゴロ音が大音量になってしまいました( *´艸`)

甘えてくる猫達の様子はこちら。

猫達が甘える様子や喉のゴロゴロ音から、どれだけ幸せかが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう