人生に、もふもふを。

新しい家で優しい猫達に迎えられたボブキャットの赤ちゃん。猫達のそばでいつも幸せいっぱいに過ごす姿に心が温まる♡

0

ロシアのとある家にやって来たボブキャットの赤ちゃん。優しく迎えてくれた先住猫とすぐに仲良くなって、楽しい時間を過ごし始めました♪

猫とボブキャット出典:BobCat ТВ

ヤンチャ盛りで元気いっぱいのボブキャットは、時々先住猫のことをもみくちゃにしてしまうこともありますが、優しい先住猫は決して怒ったりしないそうです。

猫とボブキャット出典:BobCat ТВ

どうやら先住猫はすっかりボブキャットのことを受け入れているようです(*´ω`*)♡

ボブキャットと先住猫の日常の様子はこちら。

ボブキャットの愛らしい姿を見ていると、先住猫のことがどれだけ好きかが伝わってきますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう