人生に、もふもふを。

お父さんが好き過ぎて全力で朝の挨拶をする猫さん。嬉しくてスリスリが止まらなくなる様子が可愛い♡

0

いつも朝一番に起きる猫の『エースくん』は、この日もお母さんが起きてくると「おはよー!」と可愛い声で挨拶をしてきました。そしてまるで人間の言葉を理解しているかのように、お母さんと会話を始めました♪

見上げる猫出典:musubiyori

その後お父さんが起きてくると、お外偵察を中断して、お父さんのところに一直線に向かっていきました。そして抱っこされるととっても幸せを感じたようで、嬉しそうにスリスリし始めました♪

スリスリする猫出典:musubiyori

その様子がとっても可愛くて思わず心が癒されます♡

お父さんが好き過ぎるエース君の様子はこちら。

同居猫を待ち伏せして、飛びかかる様子も可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう