人生に、もふもふを。

人懐っこい野良猫を撫でていたら、隠れていた子猫も近づいてきた♪ どうやらお母さんにかまってもらいたかったようで♡

0

ある日、公園を歩いていると人懐っこい猫を発見! さっそく身体をナデナデしていると、茂みの中から1匹の子猫がヒョッコリと姿を現しました。

撫でられる母猫出典:感動猫動画

どうやら子猫はお母さんにかまってもらいたかったようで、「ねぇねぇ、お母さん一緒に遊ぼうよ〜」とばかりに愛らしい姿ですり寄ってきました♪

すり寄る子猫出典:感動猫動画

そして、無事にお母さんにかまってもらうと、とっても嬉しそうな姿を見せてくれました(*´ェ`*)

甘えたい子猫はこちら。

とっても仲良しな親子の姿にホッコリしますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう