人生に、もふもふを。

保護して1日ですっかり懐いた子猫♪ 撫でるとすぐにヘソ天になって、『おねだりの舞』を披露する様子が可愛すぎる♡

0

茂みの中から保護された子猫の『楓ちゃん』。保護の直後は「シャーッ!」と強く威嚇していた楓ちゃんでしたが、すぐに気を許して、あっという間に懐いてくれました。

すっかり保護主さんに心を開いた楓ちゃんは、撫でるとすぐにヘソ天ポーズに♡

ヘソ天子猫出典:虎徹ちゃん寝る

そして、全身をクネクネさせながら『おねだりの舞』を披露してくれました♪

クネクネ子猫出典:虎徹ちゃん寝る

どうやら安全な場所に安心して、遊びたい気持ちが溢れ出してきたようです(*´ω`*)

すぐにヘソ天しちゃう楓ちゃんの様子はこちら。

優しい保護主さんとの幸せいっぱいの毎日が始まりそうですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう