人生に、もふもふを。

子猫と遊べるのが嬉しくてハッスルし過ぎた先住犬。子猫も負けじと全力で突撃して、面白すぎる展開に ( *´艸`)

0

子猫の『サイモン』と遊べるのが嬉しくてハッスルし過ぎたゴールデンレトリバーの『ベイリー』は、サイモンが乗っているキャットタワーを夢中で動かし始めました!

ハッスルするゴールデンレトリバー出典:This is Bailey

そんなベイリーに負けじと、何度もベイリーに突撃していくサイモン。

犬をもみくちゃにする子猫出典:This is Bailey

思わずもみくちゃにされてしまうベイリーですが、それがとっても嬉しくて、さらにテンションが急上昇しちゃいました( *´艸`)

一緒に遊ぶサイモンとベイリーの様子はこちら。

ふたりの姿が面白くて、思わず笑顔になってしまいますね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう