人生に、もふもふを。

初対面の先住猫にシャーされて、涙目になってしまった保護子猫。ビックリし過ぎて可愛いことに (*´ー`)

0

少し前に子猫達を出産した保護猫の『アリスちゃん』と一緒に暮らし始めた保護子猫の『ブランカちゃん』。すっかりアリスちゃんのことを母親だと思っているようで、嬉しそうに甘えたり、ミルクを飲んだりしながら幸せそうに過ごし始めました。

母猫と子猫達出典:ねこぱんちParaguay

そんなブランカちゃんはこの日、先住猫の『くぅちゃん』に初めて出会いました。すると警戒したくぅちゃんにシャーされて、思わず涙目になってしまいました。

初対面の先住猫と子猫出典:ねこぱんちParaguay

さらにシャーされたブランカちゃんは、思わずコテンと倒れて、しばらく動けなくなってしまいました(^_^;)

ブランカちゃんとくぅちゃんの初対面の様子はこちら。

これから少しずつ心の距離が縮まって、一緒に遊び始める日が来ることでしょう♡

この猫の記事を友達にシェアしよう