人生に、もふもふを。

抱っこしたくて追いかけると逃げ回る猫さん。追いかけっこと勘違いして、夢中になって走り回る様子が面白い ( *´艸`)

0

マンチカンの『プリンくん』と『メルくん』が暮らす家に、久しぶりに飼い主さんのお姉さんが遊びにやって来ました。猫達はお姉さんのことを怖がったり逃げたりはしませんが、たまに会う程度なのでなかなか懐いてくれません。

そんな猫達と仲良くなろうとプリンくんを抱っこしたお姉さんですが、プリンくんからは微妙な反応が返ってきました(^_^;)

抱っこされる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

その後、メルくんを抱っこしようと試みたお姉さんですが、どうやらメルくんは追いかけっこと勘違いしちゃったようで、部屋中を逃げ回り始めました!

でも最後は結局捕まってしまいました(*´ー`)

抱っこされる猫出典:短足マンチカンのプリンとメル

久しぶりにお姉さんと会った猫達の様子はこちら。

微妙な反応を返す猫達の姿が妙に可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう