人生に、もふもふを。

爆睡中の子猫に大好物の鶏肉を近づけてみると… 予想外の面白い反応が返ってきた ( *´艸`)

0

子猫のオヤツの時間に大好物の鶏肉をあげることにした飼い主さん。さっそく鶏肉を茹でて、しばらく冷ましてから、食べやすい大きさに切り分けました。

そして、お布団の中でお昼寝している子猫に、ソッと鶏肉を近づけてみました。

寝ている子猫に鶏肉出典:ちょりちゃみチャンネル

するとすぐに鶏肉の存在に気づいたのか、口をパクパクさせ始めた子猫。

寝ている子猫に鶏肉出典:ちょりちゃみチャンネル

そのまま目覚めてモグモグするかと思いきや、再び夢の世界へと旅立って行きました( *´艸`)

寝ている子猫に鶏肉を近づけた時の様子はこちら。

結局、同居猫のお腹の中へと消えていった鶏肉。猫達の反応がとっても面白くて、思わず頰が緩んでしまいますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう