人生に、もふもふを。

なぜか先住猫の上に乗りたがる子猫。ピタッと動かなくなって、ふたりで一緒に眠り始める様子が可愛すぎる ( *´艸`)♡

0

先住猫の『むぎくん』の上に乗りたがるようになった保護子猫の『キキちゃん』。この日もむぎくんの上に何度も乗りに行きました♪

乗る子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

そして無事にむぎくんの上に座ると、ピタッと動かなくなるキキちゃん。

固まる子猫出典:うにむぎはちむーの保護猫シェルター

どうやらそこは最高のお昼寝スポットのようで、幸せ顔で眠り始めました( *´艸`)

むぎくんの上に乗りたがるキキちゃんの様子はこちら。

とっても可愛い猫団子に自然と心が温まりますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう