人生に、もふもふを。

撫でられたいけど照れ屋さんで、素直に撫でられに来れない猫さん。少しずつ気持ちが変化していく様子が可愛すぎる♡

0

ある日、男性が漁港の町を歩いていると、細い路地で1匹の猫さんと遭遇しました。どうやら猫さんはとっても照れ屋さんだったようで、男性に撫でてもらいたいけど、素直に撫でられに来れないようでした。

照れ屋さんな猫出典:感動猫動画

そんな猫さんのことを男性が誘うと、少しずつ気持ちが変化していって、ついにナデナデさせてくれました♡

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

でも最後はやっぱりドキドキしたようで、男性との距離を空ける猫さんなのでした(*´ー`)

漁港の町で出会った照れ屋さんな猫さんの様子はこちら。

ナデナデを堪能する姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう