人生に、もふもふを。

おばあちゃんの秋彼岸まんじゅう作りを見守る猫さん。膝に寄り添いながら、時々可愛い声で応援する様子が可愛い (*´ω`*)

0

おばあちゃんの秋彼岸まんじゅう作りを見守る猫の『ちびちゃん』。膝にピッタリと寄り添いながら、見事な手さばきを見つめます。

まんじゅう作りを見つめる猫出典:shironekoshiro

時々可愛い声で応援しながら、おばあちゃんと一緒の幸せな時間を過ごすちびちゃん。膝の揺れと温かさが心地よくて、途中で目が細くなってしまいました♪

まんじゅう作りを見つめる猫出典:shironekoshiro

その後、完成したおまんじゅうの前に座って、まったりとした時間を過ごすちびちゃんなのでした♪

おまんじゅう作りを見守るちびちゃんの様子はこちら。

懐かしさを感じる光景に自然と心が和みますね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう