人生に、もふもふを。

振り返ると猫が懸垂してた! 遊び足りなくて、可愛い声でおねだりしてくる様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、部屋の中で何かの物音を聞いた女性。すぐに振り返ってみると、愛猫の『エースくん』が懸垂をしていました! どうやら棚の上にあるオモチャでもっと遊びたかったようです。

懸垂する猫出典:musubiyori

そのため棚からオモチャが取れないことが分かると、今度は飼い主さんの方へと歩いて来て、「ねぇ、もっとオモチャで遊ぼうよ〜」とばかりに可愛い声でおねだりしてきました♪

おねだりする猫出典:musubiyor

懸垂していたエースくんの様子はこちら。

感情豊かな猫達の姿がとっても可愛いですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう