人生に、もふもふを。

保護子猫の汚れを落とすために初シャンプー。落ち着きながら大人しく洗われる姿がとっても可愛い (*´ェ`*)

0

近所で子猫がカラスに囲まれていたため、保護して自宅へと連れて帰った男性。子猫を家族の一員として迎えることを決めて、早速シャンプーで全身を綺麗にすることにしました。

シャンプーする子猫出典:猫とネコ

初めてのお風呂にどんな反応を示すか心配していた男性ですが、子猫の方は最初から随分と落ち着いていました。

シャンプーする子猫出典:猫とネコ

決して暴れたりすることなく、大人しく洗われる子猫。最後はすっかり綺麗になって、安全で快適な家の中で新しい生活を始めました♪

シャンプーされる子猫の様子はこちら。

迷子になっていたところを助けてもらえて本当に良かったね(*´ェ`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう