人生に、もふもふを。

毎日家にやってくる家猫みたいな野良猫。どうやらここが自分の家だと思っているようで、無防備にくつろぐ姿が可愛い♪

0

毎日家にやってきて、家猫のように過ごし始める野良猫の『ひばりちゃん』。いつも窓から入ってきて、住人の男性と一緒に楽しい時間を過ごします♪

家に来た猫出典:Kuroshio

まるで自分の家のように椅子の上で昼寝をしたり、床の上でのんびりとするひばりちゃん。

くつろぐ猫出典:Kuroshio

そんな愛らしい様子が可愛くて、ついつい甘やかしてしまう男性なのでした♪

毎日やって来るひばりちゃんの様子はこちら。

ひばりちゃんはもうこの家が自分の家だと思っているのかもしれませんね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう