人生に、もふもふを。

公園で出会った猫さんが足踏みしながら何か話しかけてきた♪ ナデナデしてみると猛烈に甘えてスリスリしてきた ( *´艸`)♡

0

ある日公園を歩いていると、1匹の猫さんが現れて足踏みしながら何か話しかけてきました。

話しかけてきた猫出典:感動猫動画

ナデナデして欲しいのかなと思った男性が頭を撫でてみると、一瞬で幸せ顔になって甘え始めました♪

ナデナデされる猫出典:感動猫動画

そんな猫さんの様子が気になったのか、別の猫さんもそばにやって来ました(*´ω`*)

話しかけてくる猫さんの様子はこちら。

とっても人懐っこい姿が可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう