人生に、もふもふを。

「早く撫でてー!」と猛烈に要求してきた猫さん。優しく撫でてあげると、一瞬で喉がゴロゴロと鳴り始めて ( *´艸`)♡

0

ある日、公園を歩いていると1匹の猫さんと遭遇。どうやら人間好きの猫さんだったようで、猫さんの方から近づいてきて、「早く撫でてー!」と大きな声で要求してきました!

要求してくる猫出典:youtube.com

無事にナデナデしてもらうと、自分の方からも身体をスリスリ♪

撫でられる猫出典:youtube.com

とっても幸せを感じたようで、すぐに喉を鳴らし始めました( *´艸`)

ナデナデ好きの猫さんはこちら。

撫でるのを止めた瞬間に再びナデナデを要求してくる猫さん。とっても甘えん坊な姿に、思わずホッコリしてしまいますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう