人生に、もふもふを。

初めてのルームランナーに可愛いリアクションを見せる猫。ドキドキしながらも徐々に仕組みを理解していく様子が面白い♪

0

ある日、飼い主さんのルームランナーを初めて見た猫の『インディー』。未知との遭遇にドキドキを隠せないインディーですが、好奇心を掻き立てられたようで、少しずつ近づいていきました。

ルームランナーにドキドキの猫出典:walter santi

そして、可愛いリアクションを見せつつ、ルームランナーの謎に挑み始めました。

ルームランナーに挑む猫出典:walter santi

途中で飼い主さんが設置したテープとボールのおかげで、徐々にルームランナーの上を歩けるようになっていったインディー。

ルームランナーの上を歩く猫出典:walter santi

真剣な表情で何度もチャレンジする姿が可愛くて、見ているだけで思わず笑顔になってしまいます(*´ω`*)

初めてルームランナーと遭遇したインディーの様子はこちら。

最後は自らスイッチを切って、まったりとくつろぎ始めました♪

この猫の記事を友達にシェアしよう