人生に、もふもふを。

泣いている赤ちゃんを肉球で優しく慰める猫さん。愛情いっぱいの猫さんに見守られて、赤ちゃんもすっかりご機嫌に♪

0

いつもはお母さんに背中をトントンされるとすぐに眠りにつく赤ちゃん。でもこの日はなかなか眠りにつけませんでした。

その様子をそばでじっと見ていた猫さん。赤ちゃんの頭を肉球で優しく触って、赤ちゃんのことを落ちつかせ始めました。

肉球パワー出典:靴下を履くネコアオ

その後、無事に一眠りした赤ちゃんは、目を覚ますと幸せそうな笑顔を見せてくれました♪

赤ちゃんと猫出典:靴下を履くネコアオ

どうやら赤ちゃんの笑顔に猫さんも安心しているようです。

赤ちゃんを慰める様子はこちら。

赤ちゃんのことをじっとそばで見守る猫さん。その愛らしい姿から赤ちゃんへの愛情が伝わってきますね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう