人生に、もふもふを。

野良猫をナデナデするとペロペロしながら喜んだ♪ 全身で毛づくろいを堪能する、幸せいっぱいの様子が可愛い (*´ω`*)♡

0

ある日、公園のベンチでくつろぐ猫さんの姿を発見! 近づいてナデナデしてみると、舌をペロペロしながら幸せそうな姿を見せてくれました♪

撫でられる猫出典:感動猫動画

どうやら撫でられるのが大好きな猫さんだったようで、満足そうな表情でナデナデを堪能し続けます♪

幸せそうな猫出典:感動猫動画

ナデナデ好きの猫さんの様子はこちら。

最後まで幸せ顔の猫さん。どうやら野生はどこかに忘れてきてしまったようです( *´艸`)

この猫の記事を友達にシェアしよう