人生に、もふもふを。

猫さんが愛する『特別なオモチャ』を飼い主さんが触ろうとすると、普通のオモチャとは明らかに違う反応が返ってきた!

0

箱猫で有名な『まるちゃん』には、お気に入りの『愛し過ぎなオモチャ』があります。それはとっても特別なもので、どうやら飼い主さんにも触らせたくないようです。

おもちゃ好きの猫さん出典:mugumogu

そのため飼い主さんが『愛し過ぎなオモチャ』を触ろうとすると、『普通のオモチャ』とは全く違う反応が返ってきました!

おもちゃ好きの猫さん出典:mugumogu

まるちゃんの反応の違いはこちら。

その表情や仕草から、まるちゃんの気持ちがヒシヒシと伝わってきますね!

この猫の記事を友達にシェアしよう