人生に、もふもふを。

大好きな先住猫にどうしてもかまって欲しかった子猫。あまりにもしつこく絡み過ぎて、予想外の方向からお叱りを受ける!

0

大好きな『まるちゃん』に ”かまってアピール” を始めた新入り子猫の『みりちゃん』。どうしてもかまって欲しかったようで、ついつい激しく絡み過ぎてしまいました。

先住猫の絡む子猫出典:mugumogu

すると風紀委員を務める同居猫の『はなちゃん』が、突然みりちゃんのことを「シャー!」と叱りつけました!

叱られる子猫出典:mugumogu

予想外の方向から注意されて驚くみりちゃん。きっとしっかりと叱ってもらうことで、みりちゃんも礼儀正しい猫へと成長していくことでしょう(*´ω`*)

絡み過ぎて叱られちゃったみりちゃんの様子はこちら。

もみくちゃにされても猫パンチしないまるちゃんがとっても優しいですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう