人生に、もふもふを。

幼い鳥のヒナを大切に育てる猫さん。その優しい手つきに思わずホッコリ (*´ω`*)♡

0

同じ屋根の下で暮らし始めた猫とヒナ。いつも一緒の時間を過ごすふたりは自然と仲良くなりました。どうやらヒナは猫のことをお母さんのように思っているようで、この日もお昼寝中の猫の毛の中に潜り込んで、幸せそうに過ごし始めました♪

猫とヒナ出典:tubbytubbytubtubs

そんな甘えん坊なヒナを温かく迎え入れる猫。その優しい姿に思わず心が癒されます♡

まるで親子のような猫とヒナの様子はこちら。

自然界ではなかなか見ることのできない貴重な光景ですね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう