人生に、もふもふを。

子猫が家族になった記念に足形をとることになった猫達。愛らしい姿で足形をとらせてくれる様子がとっても可愛い♡

0

子猫の『みりちゃん』が家族になった記念に、愛猫達の足形をとることにした飼い主さん。さっそく手形粘土を買ってきて、作業を開始しました。

粘土をコネコネして、平べったい丸型を作って準備は完了。さっそく猫達の前足を粘土に押し付け始めた♪

足形をとる猫出典:mugumogu

でも元気いっぱいのみりちゃんはなかなか足形を押させてくれません。そこで飼い主さんが優しくナデナデして落ち着かせてあげると、最後は大人しく足形をとらせてくれました♪

足形をとる子猫出典:mugumogu

その様子がとっても可愛くて自然と心が癒されます(*´ω`*)

家族記念の足形をとる猫達の様子はこちら。

とっても素敵な記念ができましたね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう