人生に、もふもふを。

手を乗せるとチョコンと乗せ返してくる猫さん。その愛らしい仕草が可愛くて、思わず胸がキュンとなる ( *´艸`)♡

0

猫の前足に手を乗せてみると、チョコンと乗せ返してくる猫さん。どうしても上に乗せたいようで、何度やっても乗せ返してきます♪

手を乗せ返してくる猫出典:ri5357

その仕草がとっても可愛くて、飼い主さんもなかなか止められなくなってしまいました( *´艸`)

手を乗せ返してくる猫出典:ri5357

やっぱり猫さんは何をやっても可愛いですね♪

乗せ返してくる猫さんはこちら。

最後に手を引っ込めるところも可愛いですね♪

この猫の記事を友達にシェアしよう