人生に、もふもふを。

アヒルのヒナと一緒に過ごす子猫。お互いのことがとっても気になるようで、可愛い姿を次々と見せてくれた ( *´艸`)♡

0

ある日、兄弟と一緒に遊んでいた子猫の元に、アヒルのヒナが突撃してきました。どうやらヒナは子猫と一緒に遊びたかったようです♪

子猫達に突撃してきたアヒルのヒナ出典:Lovely Kitten

その後、ヒナと一緒に過ごし始めた子猫は、寄り添ったり遊んだりしながら、愛らしい姿を次々と見せてくれました♡

寄り添う子猫とアヒルのヒナ出典:Lovely Kitten

お互いのことがとっても気になる子猫とヒナの様子はこちら。

元気いっぱいに遊ぶ子猫とヒナの姿が可愛くて、自然と心がポカポカしてきますね(*´ω`*)

この猫の記事を友達にシェアしよう