人生に、もふもふを。

人使いの荒いワガママな子猫に仕返ししてみると… 可愛すぎる反応が返ってきて完全にノックアウト (〃∇〃)♡

0

とっても甘えん坊で飼い主さんのことが大好きな子猫の『ココちゃん』。この日もいっぱいナデナデしてもらいたかったココちゃんは、飼い主さんが撫でるのを止めると、「もっと撫でて!」とばかりに何度もナデナデを要求してきました。

話しかけて来る子猫出典:Tiny Kitten

そんな人使いの荒いワガママなココちゃんに仕返しをすることにした飼い主さん。さっそく膝の上で眠り始めたココちゃんのことをツンツンすると、とっても可愛い反応が返ってきました♡

触られる子猫出典:Tiny Kitten

ナデナデ好きのココちゃんの様子はこちら。

ココちゃんの愛らしい仕草に思わず胸がキュンとしてしまいますね( *´艸`)♡

この猫の記事を友達にシェアしよう