人生に、もふもふを。

ママ猫に怒られちゃった子猫。ひとりで布団に潜り込んで、大人しくする様子がとっても可愛い ( *´艸`)♡

0

ある日、お母さんと一緒に暮らしている子猫が、お気に入りの爪研ぎの上でモゾモゾしていると、お母さんが様子を見にやって来ました。

すると一瞬でテンションが急上昇した子猫は、思わずお母さんの足とお腹をガブッとしてしまいました!

お母さんを噛む子猫出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

そんな予想外の攻撃がちょっと痛かったお母さんは、今度は自分が子猫をガブッとして、噛まれることが痛いことを教え始めました。

子猫を噛むお母さん出典:マンチカンの茶々パパとぽちゃ

すると子猫は反省したのか、ひとりで布団の中に入っていって、大人しく過ごし始めました(*´ー`)

お母さんに怒られちゃった子猫の様子はこちら。

ジャンプに失敗しちゃった子猫の姿がとっても可愛いですね♡

この猫の記事を友達にシェアしよう